人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝るしかないか・・・

雨が降り続いているせいか 気分がすぐれない。

本当はマーマレードを作ったり 常備菜を作っておきたいのですが
体がいやだといっています。

あまり寝ると 今度は腰が痛くなるので 寝るのも考え物。。。

季節の変わり目で 体がついていってないのかと
チョット やな感じ002.gif→年のせい→いやいや
まだまだ大丈夫・・・のはず012.gif

勤務をしていた時は 管理者に電話して「お休みさせて下さい。」と
何も悪い事をしている訳ではないのに罪悪感がありました。

「会社に行かない」って気が楽。

何もせずに寝ていてもいいんだから・・・寝よう!!!014.gif014.gif

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
↑   ↑  ↑   ↑
1日1回 ポチ宜しくお願いします037.gif

by wwide2015 | 2015-04-06 08:42 | 日々の出来事