人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細くなるんだって!!

細くなるんだって!!_c0364426_15282269.jpg
はてさて 不思議な形です。
これで擦るとリンパの流れが良くなって細くなるらしいです。

細くなる!!!!!この言葉に一番弱い。。
ノルディックウォークの仲間でどこかに行った時に
巡り合って 何人かが購入したとのこと。
昼食を取りに入った「蕎麦屋」で巡り合った。。
う~~ん 何故に蕎麦屋???意味不明です。

話に聞いていたので もう 使っていない人にお借りしてきました。
お風呂でも使えるので 昨夜 早速 お風呂でゴシゴシ005.gif
ほんとに細くなるんかいな??

**********************

今日のお昼ごはん

細くなるんだって!!_c0364426_15283241.jpg
しろみ魚・鳥胸身・白ねぎのフライ
お手製のらっきょ・煮豆・味噌汁・雑穀米
美味しく お腹一杯になりました。
しあわせ053.gif

母が亡くなって 父と姉と3人で暮らしていた まだ小学生だった時
一番のご馳走は 近くの『うどん屋』で食べる オムライスでした。
昭和30年前半の時代の事ですから そんなものだったのでしょう。
なんだか忘れることが出来なくて 今でも オムライスが大好きです。

*******************************

細くなるんだって!!_c0364426_15284647.jpg
かにしゃぼてん・・・時期がずれて咲いたようです。
ひっそりと少しだけ・・きれいな色です。


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
↑   ↑   ↑  ↑
1日1回 ポチ宜しくお願いします037.gif


by wwide2015 | 2015-05-14 15:51 | 料理