人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をしようかな?

水曜日 ノルディックウォークに参加。
歩きながら年上の先輩が
「何かお稽古しているの?」と聞いてこられた。

「私 今のところ就職活動中なんです。基本手当ていただいてますので・・・」

てな事で話は他の話題に移ったのですが・・・
そう 求職活動しているのにお稽古も変かな??と自重しておりますが

何がしたいのかが分からない。。

仕事をしていて時間がない時は「あれもしたい これもしたい・・」と
思っていましたが いざとなると
「・・・・・・・・?」

あらためて 断捨離に励むことにしようかと
今日は 食卓の引き出しの中を整理。

あらかた捨てるものばかり。
その時は必要と思ったものでも時間が経つと不要な物になっていました。

本当にいつ死んでもいいように整理をしておかないといけません。


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 ↑ ↑    ↑  ↑056.gifよろしければ1日1回 ポチお願いします037.gif

by wwide2015 | 2015-07-16 20:16 | 日々の出来事