人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き取りは無理でした。

朝晩 随分 涼しくなってきました。


リサイクルショップに引き取りを依頼。
半月待って 今日 やっと見に来てくれました。

この整理ダンス。

引き取りは無理でした。_c0364426_17171977.jpg
嫁入り道具の最後のタンスです。
他のたんすはすでに処分済みです。
このタンスは私が好きなので残していました。

引き取りは出来ないと言われました。
処分を依頼したら 引き取り処分料は5.400円。

あぁ~~ そうだよね008.gif

市の廃品回収に出せば1.000円です。
勿論 市の廃品回収に出します。

今日は 新品同様の湯のみ・茶たくセットと
アイロンの馬 その他もろもろ 400円と引き換えで引き取ってくれました。

物を買う時に よ~~く考えてから買うんだよ!!って
今日も自分に言い聞かせました。

引き取りは無理でした。_c0364426_17172600.jpg
今日の断捨離。
マニキュア2本 台所の水栓に付けるスポンジ2個。

毎日 少しづつ 目に付いたものを断捨離して行こうと思います。

今日の気力ならこれ位です。


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 ↑ ↑    ↑ ↑よろしければ 1日1回 ポチお願いします037.gif

by wwide2015 | 2015-08-24 18:07 | 日々の出来事