人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気良し 断捨離しよう!!

お日さまが出ています。
天気がいい・・・それだけでテンションが上がるように思えます。

親父が買った時は小さな物だったと言います。
今はこんなに大きくなって・・・
「ごめんなさいね」と言って断捨離です。

観葉植物もリサイクルショップがあればいいのに・・・と思います。
小さな切花と交換してくれるとか。。
命があるものを断捨離するのは心が痛みますもの・・・
お天気良し 断捨離しよう!!_c0364426_16153542.jpg
処分すると言いながら やってくれないから私がします。
今日は燃えるゴミの日です。
張り切ってゴミを出さなくっちゃ016.gif


文房具ってまだ使える!!なんて思って捨てずらい・・
消しゴム。。なんで使いかけばかりあるの??
4つあったので 一番 新しく大きいのを残しました。

お天気良し 断捨離しよう!!_c0364426_16154197.jpg
そろそろ 服の入れ替えをしないといけません。

昔は 着ないお洋服も残していたので時間がかかって
凄く 負担に思っていました。
今は とっても簡単!!

だって お洋服の枚数がとても少ないのですもの・・・

歳をとればとるほど シンプルが生きやすい045.gif



にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 ↑ ↑    ↑ ↑058.gif応援クリック 宜しくお願いします037.gif

by wwide2015 | 2015-09-10 16:28 | 片づけ