人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廻らない100円寿司

世間ではシルバーウィーク2日目でしょうか?

朝から「ユニ○ロ」「しま○ら」「ミ○ター○ックス」と
ショップ巡り。

お昼は廻らない100円寿司。
廻っていなくって 自分の食べたい寿司を画面で選んで注文。
暫くしてからレーンで届きます。

廻らない100円寿司_c0364426_17113833.jpg
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れていました。008.gif


この『がり』
目茶苦茶 私好みの味でした。美味しい~~~
廻らない100円寿司_c0364426_17114448.jpg
茶碗蒸しも美味しかった!!

しゃりも美味しかった!!

後 私好みの「ネタ」がもう少し多ければ言う事なし・・なんだけれど
と 思いながら ☆ 2.5としました。

帰宅して 又 断捨離の続きです。
前に残した物が 今回 捨てる物になるんですね。
繰り返し 繰り返し やっていきます。006.gif

058.gif応援クリックお願いします058.gif
  ↓ ↓   ↓  ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

by wwide2015 | 2015-09-20 17:22 | 日々の出来事