人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てるぞ 捨てるぞ!!

ベランダの植物を減らし・・・

捨てるぞ 捨てるぞ!!_c0364426_14323458.jpg
植木鉢の断捨離です。
ベランダが段々 スッキリしていきます。

花を沢山かかえて喜んでいた時期もあったのですが
もう 抱え切れないと思い始めました。

重い物 もう持ちたくないですね。
そう 箸より重い物はいやです→嘘ですけれど・・・037.gif

月に1回の「その他の燃えないゴミの日」に出しましょう。

今日は燃えるゴミの日。
灯油を入れるタンクをひとつと「瓶缶」を入れていた大きなゴミ箱を捨てましょう。
  
反対側のベランダもスッキリさせましょう!!

管理をするのが重荷になったら処分しましょう。。
歳相応な持ち物でいいと思うようになりました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログへ

by wwide2015 | 2015-10-12 14:41 | 片づけ