人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が残していった物

今日の断捨離です。

ぬいぐるみと写真。

娘が残していった物_c0364426_16382689.jpg
娘の写真は写真立てに入れてリビングに置いていました。
もうお終いにしましょう。

ぬいぐるみは私のベッドの頭に置いて 娘でもないのに
娘と思って眠る前に声を掛けていました。
それもお終いにしましょう。

縁あって親子となりましたが
「もう 会うことはない」と言われてしまったのだから
仕方がありません。

いつまでも グズグズと考えていてもせんない事。

*********************************** ******************

TVのCMで離れて暮している
娘と父親にそれぞれ質問をしていました。

「どれ位の頻度で子供の事(親の事を思いますか?)を思いますか?」
「連絡はしていますか?」
そんな質問だったと記憶しています。

回答はかけ離れていました。

父親の回答を娘に見せると娘は泣いていました。
きっと 父親がそんなに自分の事を案じているとは思っていなかったのでしょう。

ほのぼのとしたCMでした。又 見てみたいと思うのですが見かけません。

***************** ***********************

子供の幸せを願わない親はいないと思います。

お互いに元気で幸せでいたいものです。


お帰りにポチッっとして
頂ければ喜びます
 ↓  ↓   ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログへ

by wwide2015 | 2015-10-15 16:56 | 片づけ