人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地のうどん

先日 車で走っていたら「大地のうどん」を見かけました。

博多駅にあって会社の人達が話題にしていたお店でした。
ネットで検索してみたら 3号店が出来ていました。

博多の店は一度だけ行ったことがあったのですが 3号店がテリトリー内にあるのなら
いつでも行けると喜びました。

ノルディックウォークに参加して公園を3周。
その後 行ってきました。
反対車線を走っていたので少し迷いましたが
無事 到着。
大地のうどん_c0364426_15225150.jpg
券売機を前にして迷いましたが 

私は「具だくさん」→チョット ぼけてますね
大地のうどん_c0364426_15231354.jpg
親父は「うどんセット」

大地のうどん_c0364426_15233165.jpg
麺は細めで透明 シコシコでした。

大地のうどん_c0364426_15241390.jpg
大地のうどん_c0364426_15235027.jpg
まんなかの黄柚子ごしょうを少し入れました。
効きま~~す045.gif

あ~~ぁ 美味しかった!!011.gif
ごちそうさまでした。

今 思い出しても 又 食べた~い位です。

今度はミニ丼セットにしようかな??


ランキング参加しています。
お帰りにポチッっとしていただくと嬉しいです
 ↓  ↓   ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログへ

by wwide2015 | 2015-11-04 15:57 | 日々の出来事