やっと口にはいりました。

親父が倒れたのでお預けになっていた

FM福岡モーニングジャム!ナカジー考案!!

笑う門には福来たる祭り!

肉えび天のパワフル福きたるうどん!!

親父はうどんで私はうどんをそばに替えて貰い食しました。

ラジオで聞いていたのとイメージは違ったのですが
美味しく戴きました。画像は取り忘れました(泣)

食べきれなかった残りのそばは親父が食べていました。
本当に昨日まで入院していたのかと・・・????

倒れた時のお店ですので あの日のお礼と退院の報告をしました。
あの日におられた女性が
「旦那さんの顔色より奥さんの顔色の方が真っ青だったので心配していました。」
と言われてしまいました。

親切にしていただき本当にありがとうございました。

少しお礼の品を持って行きました。
そうしたら食事券30%引きの優待券を下さったのです。
車を取りに行った娘が挨拶をしていたので
「お嬢様も心配されていましたよ。皆さんで焼肉でも食べに行って
下さい。」と言われました。

なんだか得しちゃったかな??


お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓   ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログへ
[PR]

by wwide2015 | 2016-01-09 15:43 | 日々の出来事