待ち人来たらず。。

昨日 娘は 「仕事が終わってから行くから8時前になると思う」と
メールしてきていました。

8時半になっても来ない。
「今日 来るんだよね?」とメールを送信しましたが返事がない!!

9時過ぎに電話しました。
出ない。。。

腹が立つのと心配になるのとないまぜ。。

どうしようもないからお風呂に入りました。

娘から電話が入ったようです。
なんだかしんどそうな声で
「眠ってしまったから 今日はいけない。きついねん」と
言っていたらしい。→親父が電話で話しました。

『きつくて来れないなら来れない』と何故連絡しないのか?
来ると言っていた時間に来た事がない。
私 時間にルーズな人が一番苦手です。

若い時に結婚するまで行って駄目になったお相手のSさん。

お勤めをしていた銀行の人達と2次会で行った
スナックのカウンターでたまたま別に来ていたSさんの
隣に座りました。
少し話したように思います。
後日 スナック(銀行の人達の行きつけのお店でした)のママから
銀行に電話が入って「今 お付き合いしている人がいないなら
付き合ってみない??」と言われて付き合いだしたのです。
(Sさんが私の事を気に入ったらしいのです。)

待ち合わせの時間に来た事がない。
営業の仕事をしていたので仕事だから仕方ないと思って
私はいつも待ちました。
1時間とか平気で待たされました。→携帯電話なんか無かったのですもの。


今の私ならすぐに帰りますよ033.gif

人の大切な時間をなんと思っとんじゃ!!って言って。。

テレビで坂上忍が待ち合わせて1分も待たないで帰った。と言って
笑っていました。
私は5分は待つかな?
連絡が入ったら その時間までは待ちます。

なんだか大昔の事を思い出してしまいました。

ぜんざいは親父が喜んでお昼に食べていました。
美味しく出来ていました。011.gif



お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓   ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログへ
[PR]

by wwide2015 | 2016-01-12 17:04 | 日々の出来事