ユートピア

SMAP解散の報道。
それぞれ 活躍している5人の人気者。

色々 ありますねぇ~。
永遠はないと言う事でしょうか。。


*******************************************


湊かなえさんの本です。
利用している図書館には蔵書が3冊
現在61人待ちの状態です。
人気がありますね。

c0364426_17375321.jpg
『告白』が出た時 衝撃的でした。
裏には裏があるって感じがしました。

私なんか単純にしか人と付き合えないので
こんな風に考える人も実際に居るのか?と
いつも考えさせられるのです。

本好きの知り合いと「もういいかな?」と
言いながら 新刊が出るとリクエストして借りてしまう私。

人を殺した・・・その死体を埋めてその上に家を建てた・・通常の神経なら
無理ではないだろうか?
そう考える私は凡人すぎるのかな?



お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓   ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログへ
[PR]

by wwide2015 | 2016-01-13 17:53 |