<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さくら さくら

福岡は朝から 
「もう雨が降る天気に変わりますよ~~」といわんばかりの
風のにおいがします。

桜の写真を撮っておかないと雨が降ったら散ってしまうかも・・・
c0364426_17523343.jpg
さくら きれい!!
c0364426_17514998.jpg
雨が降ったら 散ってしまうのか・・・

桜の命って本当に短いですね。
いさぎ 良すぎ。。

朝ドラ「まれ」視聴率よく始まりました。
「じみちにコツコツ」いい言葉です。



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
はげみになります。
ポチ宜しくお願いします。(エヘッ!)


[PR]

by wwide2015 | 2015-03-31 17:55 | 日々の出来事

はじめまして。。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
初めてのポチ 誰が押して下さるのでしょうか?

3月27日に定年退職しました。
300人程いるセンターのなかで初めての定年退職者でした。
このセンターの立ち上げからパートで7年とチョット勤務。
私の人生で一番長くお勤めした職場です。
自分でも こんなに長く続くとは思ってもいませんでした。

退職時 会社の人達から「退職をしたら何をするの?」と聞かれ
「何も考えていない・・」と返事。

以前からブログには興味があったので
まず ブログを始めてみることにしました。 
PC音痴のため 上手くなるまで時間がかかると思いますが
宜しくお願いします。

[PR]

by wwide2015 | 2015-03-30 13:44 | 日々の出来事