人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願えば叶う。。出会いました!!

久しぶりに 咳なし睡眠。
夜中 汗を大量にかいていたようで眼が覚めた。
夜11時位から翌朝6時半まで快眠。
ゆっくりと眠れるって嬉しい事なんだと改めて認識。
ありがたや ありがたや・・・
願えば叶う。。出会いました!!_c0364426_14233387.jpg
安眠を与えてくれた 薬 薬 薬・・・
この薬が 朝・昼・晩飲むもの
朝だけのもの・夜だけのもの・朝夜のもの・寝る前に飲むもの。
1錠のものから6錠のものまで各々。
もっと歳を重ねたら管理出来ないかもしれないと一抹の不安が生じる008.gif
病気になるのも難しい時代になってしまった。

元気が出たのか 午前中は買い物行脚。

いつも行く安いスーパーで見つけました。
願えば叶う。。出会いました!!_c0364426_13502233.jpg
何でも安いスーパーなのに これは安くない(^.^;
たった 210gしか入っていないのに1.050円もする。
気に入らない・・・しかしネットで注文しようとしても
1個しか売ってくれないっていうし1個だと送料が890円もかかる。。
唸りながら スーパーでしばし考えた。

どんな物かも分からない状態で恋してるみたいなので
お試しに 目を瞑って買ってみよう。

家に帰ってまずスプーンで舐めた。
マズッ!!!
トーストにのせて食べたら美味しいらしいので明日の朝が楽しみ053.gif

料理の仕方をマスターしないと使いこなせない。
普通の油を使うように使っていたら こんなのすぐに無くなってしまうじゃん。

願えば叶う。。出会いました!!_c0364426_13503830.jpg
じゃ~~ん。
イチゴジャムを作ろうと手に入れました。
う~~~ん いい匂い。。
犬が目の色を変えてまとわり付く。

「あげないよ。」と意地悪を言って自分で食べる。
「あぁ 美味しい。幸せ」
今日もあんなこんなで一日が過ぎて行きます。

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
↑   ↑   ↑   ↑
1日1回 ポチ宜しくお願いします037.gif

by wwide2015 | 2015-04-14 15:02 | 日々の出来事