人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟年離婚 その3

日本語が通じない008.gif

親父の常套句

「知らんかった」
「忘れてた」
「気がつかなかった・・」

この頃は「なんとなく・・」がプラスされた。

*************************

年下の友人がいます。

その友人の旦那様の話を聞いていたら 結構 面白い。

他所の家の話だと 笑える。
他人事だから・・・

時には いやいや あなたが 求めすぎ?いや わがまま?なんじゃない?
と 心で思うこともある。

しかし 我事になると話は別。

出来ない人にやりなさい!といっても無理なことは無理。
そんなこと位 私だって分かってる。
私も出来ないことをやれ!!と言われたら辛い。。

頭では分かっているが 感情が先に立つ。

人間が出来ていないから????

もう65歳にもなってしまった。

20歳の時に比べると 少しは 上手に生きられるようになったのだろうか?

なかなか 成長できていない自分を 不甲斐ないと思うか
可愛いと思うか?

さあ さあ どっちだろう??015.gif


しかしねぇ~~
朝 起きたら 自分の部屋の窓くらい 開けようよ。039.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
↑   ↑    ↑ ↑
1日1回 ポチ宜しくお願いします037.gif

by wwide2015 | 2015-04-25 14:45 | 日々の出来事