人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマのゴム

パジャマのズボンのゴムが駄目になって伸びてしまって
穿いていたら下にずってくるなんて状態・・
私は許せないから すぐに新しいゴムに入れ替えます。

春のパジャマもそんな状態になっているのを親父が穿いていました。
今までなら気がついたら私が勝手に入れ替えていたのですが
聞いてみました。
「ずり下がってきて気持ち悪くない?」
「ウエストは緩い方がいいから どうもない・・」との返事。

観察しているとずってきて踏んで穿いているのでズボンの裾が
擦り切れてくる。
勝手にゴムを入れ替えました。
気がつかないようなので
「ゴム 替えたよ・・」
「あっ そういえば ずってこないわ・・」

時間が過ぎて・・・・・・・

昨夜から夏のパジャマを出して着ています。
今朝 洗濯をした時にゴムが緩くなっているのを発見しました。

「・・・・・・・・????」
何も言わない親父。
私が気をきかせて入れ替えをするべき????????

私は親父に何かを頼みたい時は
「悪いけど・・・・・・・」とか
「お願いがあるんやけど・・・・・・」とか
言って頼みます。

何も言わないでもやって貰えると思っているのか
そんな事 どうでもいいと思っているのか??

きっと どうでもいいんだろうね。

そんな小さなこと。。。。。。。。。。。。



我が家のチワワもサマーカット。親父のカットよりお高いです。
パジャマのゴム_c0364426_19405205.jpg

パジャマのゴム_c0364426_19410352.jpg
毛が短くなって顔が大きくなりました。




にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  ↑ ↑   ↑ ↑056.gif056.gifよろしければ1日1回 ポチお願いします037.gif

by wwide2015 | 2015-07-18 19:47 | 日々の出来事