人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も少しだけ断捨離

自分でもよく続いているなぁ~~と思っています。
「ぼくたちにもうモノは必要ない」の本の刺激が未だに続いているようです。

ミニマリストの方達のブログを訪問して
スッキリ片づいた部屋が気持ちよさげに見えて 目指している・・と
いうことも続いている一つの要因なのかもしれません。

モノが少なくなれば掃除がしやすくなる→いつも綺麗な状態でいられる。
→理想に近づく。。

目標に向かって進んでいく!!って結構好きなんです。
仕事でも何でも 結構いい線までは行くのですが 
途中で挫折・・・・今までの私です。(・・;)

片付けに期限はないから やりやすいのかも知れません。

今日の断捨離。

今日も少しだけ断捨離_c0364426_15245090.jpg
引き出しを整理していたら 封筒の中から2.000円出て来ました。053.gif
私のクセでお金を封筒に入れて仕舞い込んで忘れる。。。
出てきて喜ぶ016.gif

なんか得した気分です。
単純バカですね。


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 ↑ ↑    ↑ ↑058.gifよろしければ ポチお願いします037.gif

by wwide2015 | 2015-08-09 15:34 | 片づけ