人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事があるから断捨離は・・・・

今年の夏は 無印でTシャツを2枚買いました。

いつもはLサイズを買いますが
今回はゆったりと着たいと思い ワンサイズ大きいのを買いました。

これが何とも具合が良い。
体につかないので涼しいのです。

何年も前から 断捨離しようと思いながら出来なくって
忘れていた白いTシャツが出てきました。
万札をはたいて買ったのに大きいのがイヤで数回しか着ていません。

断捨離する前に着てみようと思い 今朝 着てみました。
なんと 具合がいい!!
製品はしっかりしているし 色も綺麗なまま。

断捨離していたら忘れていたと思うのですが
こんな事があるから断捨離は難しい・・・なんて思ってしまうのでしょうか?

マッ こんな事は『まれ』なこと。

痩せたら入るだろうと思って置いているパンツは断捨離しますよ~~~045.gif

食べてばっかりだから痩せる訳ないですもの007.gif

今日は4時からお昼寝をしてしまいました。
目が覚めたら7時!!
もう ビックリ仰天でした039.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 ↑  ↑   ↑  ↑よろしければ 1日1回 ポチお願いします037.gif

by wwide2015 | 2015-08-29 22:39 | 日々の出来事