人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感性の違い

相田翔子さんがトーク番組でコメントされていました。

「チョット 潔癖症なんです。
食事に行った時 堀コタツになっていて
そこに足を入れるのが嫌だったのでナフキンを
2枚(右足用と左足用)置いて その上に足を置いたんです。
そしたら男の人で同じ事をしている人がいたんです。」

その男の人が今の旦那様だと言われていました。
感性が同じって事でしょうか。


家の中で足元にゴミが落ちていたらどうする??

私は拾ってゴミ箱に入れます。
親父は落ちていても気にならない。と言います。

天井につけている電器の電球を替えてくれた時
電球だけを替えて カバーを拭かないで元に戻す親父。

私には信じられない・・・拭いてから元に戻すよね。。
カバーを拭けるタイミングはそんな時にしかないのだから・・・

そんな話になると親父が
「感性の違いやな・・・」とのたまわった。

フ~~~ン039.gif

清潔な場所に居れば気持ちがいいと思うんだけどね。


お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです016.gif
  ↓ ↓   ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログへ

by wwide2015 | 2015-12-08 16:38 | 日々の出来事