人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまかった。。。

お正月三が日も終わり 通常業務に戻ったと思い込んでいました。

病院へのお見舞い・・・車で行くには 
途中 大宰府天満宮への道を通っていかないといけないので
三が日は電車で行きました。

今日は大丈夫だろう・・なんて甘い考えでいたら大間違いでした。
普通30分でいける病院に1時間40分もかかりました。
途中 気分が悪くなってくるし 病院に着いた時は私が病人でした。007.gif

親父に渋滞している事をメールで知らせたら
最初は「時間をずらしたら?」→もう一度出直せってかよ!!
次は「一旦 帰ると又出てくるのが嫌になるからそのまま来て下さい」→行ってるやんか!!
最後には「渋滞がひどければ今日は帰ってもいいですよ」→ここまで来て今さら帰れるか!!

一番最後の言葉を一番最初に言ってくれていたらお見舞いは止めて
帰っただろうと思う。

でも親父には私の状況が分からないのだから仕方ない。。

私には親父がどれほどの気持ちで来て貰いたいと思っているのかも分からない。

たった一人の同居人だと思うから 毎日 顔を見せているのですが・・・・

早く 退院してくれ~~~~


お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログへ

by wwide2015 | 2016-01-04 22:25 | 日々の出来事