人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ場所が破れます

『冷えとり健康法』で靴下を沢山はきます。

確か 今 話題にのぼっている ベッキーさんも取り入れておられるようでした。

5本指シルク→5本指綿→先丸シルク→先丸綿とはくのですが・・・

まだおろして間もない5本指シルクの靴下が続けてやぶれてしまいました。

同じ場所が破れます_c0364426_15532941.jpg
右足のかかと右上部分です。
前回も同じ箇所でした。

毒素を体の外に出すので破れると説明されています。

一緒に靴下をはきだした友人はおろしてすぐに3枚目が破れる。。と
よく言っていました。
私はあまり破れなかったのですが・・・・

なんだろう??この現象は???

マッ 体の中の悪いものが出ていったために破れたのであれば
健康になったってことだと思う事にしようかと思います016.gif

しかし 変な部分が破れることだこと・・・・・



お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです060.gif
 ↓  ↓   ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログへ

by wwide2015 | 2016-01-18 15:58 | 日々の出来事