人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10万人。ありがとうございました。

昨年の9月28日に訪問者数50.000人になったと記事を書いています。

次は100.000人を目指すと書いていました。

1月20日 100.000人達成です。

ありがとうございます016.gif

昨年3月30日から書き始めて 途中で 余りにも中身のない事ばかり
書いている自分がどうなんだろう??と思った事が何回もありました。
 
100.000人を目指すと書いていた事もあったのと
皆さんが応援して下さっているような気がしていて続ける事が出来ました。

どこのどなたかも分からない方と昔からのお友達であったかのように
お話が出来た事 本当に嬉しかったです。

「書きたい放題だね」なんて批判をされたこともありました。
冗談っぽいコメントをくださるので 冗談がお好きな方かと思ってコメントをしたら
怒られてしまったり・・等 文章だけとはいえ 人間関係を上手く
繋いでいくのは難しい事なんだと思った事など大変勉強になりました。   


ブログを書きながら 私って書く事が好きなんだ!!とも思った事でした。

きっと 又 ブログをはじめたいと思う事でしょう。

ただ 一旦 このブログは閉じたいと思います。

今まで 沢山の方に訪問して戴けた事 心から感謝しています。

又 次回 お目にかかれる日を楽しみにしています。

心からありがとうございました012.gif 


お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです058.gif
 ↓  ↓   ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログへ

by wwide2015 | 2016-01-22 13:47 | 日々の出来事